2タミ

おまけ…¥1,200也。


ようやく行ってきました。
羽田空港の第2旅客ターミナル。
まずは、作例を2点ほど。


東京湾を背景に


全日空は入れとかないと…(笑)


僕が飛行機写真を撮り始めたのは、
羽田の名所・陸橋ポイントが無くなった後なので、
「順光で離陸シーンが撮りたい」
という僕の願いは、叶わないままだったのです。(ツッコミ歓迎)
なので、離陸の背景が東京湾というのは新鮮でイイ!

ただ、やはりオープン直後ということもあり、
展望デッキはかなりの混雑ぶりだった。
1タミ展望デッキの閑散ぶりと比べると、異常なほどで。
2タミのデッキには、1タミと同様に金網が設置されており、
撮影用の穴もあるにはあるのだが、この穴を確保するのが難しい(笑)

このブームが去るまでは、ゆっくり撮影…とはいかないかも。
平日に休みが取れたら、また行ってみようかな。